SSブログ

2015年 NHK紅白歌合戦出場歌手 大原櫻子 [エンタメ]

今日本で活躍している歌手と言える
2015年NHK紅白歌合戦
出場歌手をレポートします。

大原櫻子
(19歳)
女優、歌手

小学校2年生の頃、映画版の「アニー
を見て感動し、歌や演技に興味を持つ。

中学2年生の時、ダンサーとして
芸能界入り。

2013年
17歳の時、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の
ヒロイン理子役に選ばれました。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で劇中歌が評判を呼び、
女子中高生の間で人気が広まりました。

2014年
ドラマ「水球ヤンキース」で
初レギュラー出演し、ヒロイン役を務める
その他にも、ラジオ番組
大原桜子のオールナイトニッポン0(ZERO)
でレギュラーパーソナリティを努めたり、
テレビの音楽番組「EシアターTV
司会に抜擢されています。

2015年
第93回全国高等学校サッカー選手権大会
応援歌を担当し、
2ndシングル「」を発売。
この曲で、大原櫻子本人も
初めて作詞に取り組みました。

4月からファーストツアーを開催

シングルは今までに4曲発売されており、
今年発売の曲は

」(1月)(←紅白で歌いました)
真夏の太陽」(7月)
キミを忘れないよ」(11月)

紅白歌合戦には今回初出場となります。

経歴や現在の活動内容を見ると、
すごい才能があるように思えます。

今後の活躍が楽しみですね。



(スポンサーリンク)

HAPPY (初回限定盤 CD+DVD) 【SPECIAL HAPPY盤】 [ 大原櫻子 ]



大原櫻子 LIVE Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING~CHERRYYYY BLOSSÖÖÖÖM!!!~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。