SSブログ

平成28年大河ドラマ 「真田丸」 [エンタメ]

大河ドラマ 「真田丸」

12月に入り、本年も残すところ
あとわずかとなりました。
月日の経つのは早いものですね。

平成28年の大河ドラマが
「真田丸」ということで、
戦国時代から大阪の陣までを
扱う物語だそうです。

最近はテレビを余り見ていないので、
どんなドラマがあるのか
よくわからない状態ですが、
大河ドラマは昔からあるので、
目に止まりました。

大河ドラマ、ここ5年ほどは
視聴率が低迷しているそうです。

戦国時代
は、歴史ファンのオヤジも多いので、
少しは視聴率も回復するでしょうか?

かくいう私も歴史は好きで、
昔は大河ドラマも見ており、
真田丸といえば、大阪の陣で、
真田幸村が大阪城の外側に作った
陣地ということは知っていました。

大河ドラマって、昭和38年から続いているそうで、
50年以上の長寿番組ですよね。



(スポンサーリンク)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。